囲まれーぬ

部屋の片隅でくつろぐガブリーヌ
b0028270_203078.jpg

胸騒ぎの放課後 いやな予感
b0028270_20312414.jpg

あの人が帰ってきたのです。
b0028270_203294.jpg

逃げ遅れた!
b0028270_20323862.jpg

退路をふさがれ絶体絶命のコーギー
b0028270_20332818.jpg

一応威嚇するも へたれーぬなので
b0028270_20341194.jpg

すぐ軍門に下るのであります。

b0028270_2051475.jpg


白旗ならぬ白タオル
b0028270_20343266.jpg

やっぱり巻かれるガブリーヌ
b0028270_20353140.jpg

そして最終的には怒っています。
[PR]
by miri819 | 2014-02-12 20:36 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by はいじ at 2014-02-12 22:19 x
お、怒ってらっさる。
お散歩のときの笑顔はいずこへ~。
それにしても巻きもの似合いますなぁ。

あっ、机の上にあるしまねっこが表紙のパンフ
うちにもありま~す。
Commented by kerotec at 2014-02-12 23:35 x
両耳ピーンの緊張状態のお顔、戦っておられまするw。
でも、巻かれてるw。
Commented by もち子 at 2014-02-13 09:16 x
ぶたきょんさん&がぶちゃんのシリーズは面白いなぁ(笑)

がぶちゃん、ぶたきょんさんに愛されてますね♪
嫌な予感なんて言わずに
ぶたきょんさんを歓迎してあげて~!(笑)
Commented by miri819 at 2014-02-14 12:26
はいじさん
机の上のしまねっこ 気がついちゃいました?
すごいな~ こんなちょっとしか写ってないのに
はいじさんにびっくりです。
Commented by miri819 at 2014-02-14 12:29
けろてくさん

そう、最終的には巻かれて、解放されるのを待つガブリーヌなのです
Commented by miri819 at 2014-02-14 12:29
もちこさん
ぶたきょんが戻ってくるときは大体気配で察して
早めに隠れているのですが
今回は逃げ遅れて ぶたきょんとわたくしの餌食になりました。
ぷぷぷぷぷ

<< おそーじーぬ(お掃除犬) お散歩は別腹 >>