おまけ機能

コーギーを飼っていて得することは忍耐強くなることだけではありません。

お散歩のあと
b0028270_815544.jpg

よっこらコーギー
b0028270_8162739.jpg

10キロのコーギーを持ち上げることで
b0028270_8171020.jpg

無理なく筋トレできること
b0028270_8175680.jpg

大熊猫家の場合 このままの体勢で2Fまで運びますので。
b0028270_8275182.jpg


次のオリンピック

コーギー10キロ級 重量上げの部でメダルが狙えるかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2014-02-16 08:21 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-02-16 19:32 x
コーギーの体重は変わっていないのに、最近?ずっしり感じます。
疲れのバロメーターと思ってまつ。
Commented by ハイジ at 2014-02-16 19:42 x
か、かわいぃ~!!
あの笑顔!!キュンキュンしちゃう。

だっこーぎーする時はガブリーヌさん
怒らないんですか??

では、うちは15キロの部出場ですね。
Commented by koro1608 at 2014-02-16 22:21 x
こんばんは!

ガブちゃん、とても良いお顔していますね♪
よっこらコーギーしてもらってガブちゃんも幸せですね!
1人で2階に上がれなくて良かったね、ガブちゃん(笑)
Commented by コギタン at 2014-02-17 10:36 x
なんて可愛い笑顔なんでしょう!!ガブちゃんスマイル、久しぶりに見た気が(笑)
Commented by miri819 at 2014-02-17 21:13
けろてくさん

なんですと
けろてくさんちのコーギーさんにはお疲れメーターまでついてるの?
うちにはそれ、ついてないわ~
多機能なコーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-02-17 21:16
ハイジさん

計算高いコーギーなので
こういう場面では怒りません。
油断するとガブリーヌも15キロ級の部にレベルアップしちゃうかも・・・
Commented by miri819 at 2014-02-17 21:19
koro1608さん

お姫様だっこ?でお姫様気分を味わっている模様です。
Commented by miri819 at 2014-02-17 21:21
コギタン

いつも寝てばかりの画像ですんまそん。
<< 戦国BASARA2まで・・・ おそーじーぬ(お掃除犬) >>