転職ライフ

「スペイン語講師募集」

という募集広告に目をつけた長女@ぶたきょん

「まず、スペイン語を習わなくては・・・」とつぶやいておりました。

気の長い話です。


靴下乾燥機に転職したコーギー
b0028270_2353776.jpg

臭いそうです。←どっちが?
[PR]
by miri819 | 2014-02-24 23:55 | 美と健康への挑戦 | Comments(10)
Commented by koro1608 at 2014-02-25 10:38 x
おはようございます!
ぶたきょんさん、まだまだお若いのですから、たくさんの可能性を開花させて下さいますように♪

ガブちゃん、最近やせましたか?
Commented by kerotec at 2014-02-25 11:59 x
ぶたきょんさんのスーパーポジティブシンキング、
「師匠」と呼ばせて下さい。
Commented by コギタン at 2014-02-25 13:50 x
私の靴下もお願いします★
Commented by ハイジ at 2014-02-25 20:17 x
ぶたきょんちゃん、がんばって!
私もポジティブにならねば。

ガブちゃんおちりだけひなたぼっこ?
Commented at 2014-02-25 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2014-02-25 23:42
koro1608 さん

>ガブちゃん、最近やせましたか?

ガブリーヌが痩せた?
私を差し置いて痩せたとか、やめてくださいよぉ~

コーギーがライバルの大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2014-02-25 23:44
けろてくさん

ぶたきょんは妄想族の夢想家なので
師匠にしたらやけどしますよW
Commented by miri819 at 2014-02-25 23:46
コギタンさん

爆wwww

Commented by miri819 at 2014-02-25 23:48
ハイジさん

ポジティブすぎて 退屈しません。←ぶたきょん
Commented by miri819 at 2014-02-26 00:03
鍵コメさん

コメントありがとうございます。

こんなまぬけなプログが鍵コメさんの癒しになっているのなら
こんなに嬉しいことはありません。

こちらこそありがとうございました。
<< 健診通信 さわるな危険  >>