健診通信

月曜日は健康診断の日で

前日の夕食後から飲食禁止

夜食(お菓子)が食べられず苦しい思いをしました。

食べちゃだめと思うと 食べたくなりますよね~


そんなわけで 検診も無事に終わりましたので
現在 がつがつ食べ漁っております。


こんな感じで
b0028270_23265825.jpg

検診の結果?

詳しい検査結果は 後日ということで
とりあえず サイズ的には

視力は下がって
体重は 増えてて
身長は縮んでて
腹囲は増えてました。

しょぼしょぼでぶよぶよってことですね。

約5か月通っているジムの結果が全然現れておりませんでした。

たぶん原因は 夜食・・・・

夕食後にだらだら食べてる お菓子の数々がすべてを台無しにしていると・・・

わかっちゃいるけどやめられない大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-02-25 23:37 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-02-26 07:26 x
夕食前にだらだら食べています。
夕食の準備が遅れ、食後に時間がなくなる的な?
総摂取calは、同じですね。
Commented by ハイジ at 2014-02-26 23:21 x
夜食って素敵ですよね。

わたくし最近よく職場で差し入れをいただくので
美味しくいただいてるのですが
考えたら常に何か食べてるような気がします。
こりゃ痩せないわけですよね。
あぁ今から健康診断がおそろしや~。

やっぱり座って食べるガブちゃんの画像は
新鮮!!さすがレディ。
Commented by miri819 at 2014-02-27 00:10
けろてくさん

私もお菓子を食べながら食事を作ります。
その後、しっかり食事も食べます。
そのあとしばらくしてお菓子を食べるので
かなりのカロリーを摂取しております。
Commented by miri819 at 2014-02-27 00:12
ハイジさん
私も常に何かを食べています。
過食はもしかしてストレスからくるのかもしれません
そうだ、そうだ絶対ストレスに違いない。と私は分析しています。
誰にも同意してもらえそうにありませんが。
<< バンケーキ 転職ライフ >>