バンケーキ

最近の長女@ぶたきょんの日課は
帰宅後、ケーキを焼くこと

お料理教室を無事卒業してしまったので
練習を兼ねて 一日1個は焼くことにしたんだそうです。

毎晩 深夜に焼きあがるケーキ
b0028270_2355655.jpg

切り分けてもらって 味見する母(わたくし)
b0028270_23553386.jpg

太るわけですね。
最初のうちは ガブリーヌもにこにこーぎーで見学にやってきていたのですが
b0028270_23562785.jpg

最近は、姿を現しません。
b0028270_2357642.jpg

犬の健康を考えているぶたきょんは、がぶりーぬにケーキを与えないので
今、台所に来ても無駄ということがわかっているのです。

学習しているコーギーです。えらいっ

それにくらべて・・・・・
夜 お菓子を食べちゃだめだとわかっているのに
ついつい味見という名目でケーキを食べてしまうわたくしときたら

コーギー以下ってことですね。
[PR]
by miri819 | 2014-02-27 00:03 | 家族の肖像 | Comments(0)
<< チョコーギー 健診通信 >>