チョコーギー

納戸にごみがばらまかれておりました。
b0028270_19573410.jpg

次女@ミリに聞いてみたら
ミリの部屋のうっかり床置きしてあったリュックの中のチョコレートが消えているという報告

事件の匂いがします。

消えたチョコレートは、明治のストロベリーチョコ←これ、美味しいよね
b0028270_2003658.jpg

赤い包み紙につつまれたチョコが4個ぐらい入っていたそうなのですが

現場に赤い包み紙と中身のチョコレートは見当たりませんでした。

包み紙ごと食べてしまったのでしょうか?

ワイルドです。

「ガブリーヌ大丈夫なの?チョコなんかたべて」
次女は心配していましたが

翌日

ごみ箱からおせんべいの袋をゲットして激しく嗅いでいるガブリーヌを目撃致しました。
甘いもののあとは しょっぱいものをセレクトした様子。

命に別状なし
b0028270_2084091.jpg

丈夫なコーギーで助かりました。
[PR]
by miri819 | 2014-02-27 20:10 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-02-27 22:54 x
「激しく嗅いでいる」このフレーズで、吹きました。
妹は魚介類が好きなようです。
セレクトが渋いです。
Commented by koro1608 at 2014-02-27 23:08 x
ガブちゃん(笑)至福の一時ですね♪

私の母の友人宅のビーグルちゃん(残念ながらもう亡くなっています)は、チョコレート40個を食べても全然大丈夫だったそうです(爆)
Commented by はいじ at 2014-02-28 10:20 x
健康そうでよかったよかった。
ほんとにチョコが好きなんですね。
甘いもののあとはしょっぱいもの、
わかるわ〜。

ガブリーヌさん、チョコセンサーもってる?
Commented by miri819 at 2014-03-01 07:58
けろてくさん

魚介類?肉食系女子じゃないんだね
ヘルシーコーギーだね。
Commented by miri819 at 2014-03-01 07:59
koro1608 さん

チョコ40個完食?
なかなかやるビーグルさんでしたね。
Commented by miri819 at 2014-03-01 08:00
はいじさん

はい ガブリーヌは チョコセンサー内蔵のようです。
<< 花粉通信 バンケーキ >>