花粉通信

3月になりましたね。

2月の末から くしゃみが出始めたので
そろそろ来るかなと思っていた花粉

今朝 ついに鼻がつまり始めました。

今年は 花粉が少ないって聞いていたので薬なしで乗り切れるかな~と
思っていたのですが

やっぱり無理か・・・・


症状が出ると 2月の早い段階で耳鼻科医に行っておけばよかったと
後悔する大熊猫母さんなのであります。

もう、混んでるよなぁ。。。
耳鼻科。


”花粉症は、早めに受診が基本でしょ”
b0028270_7482630.jpg

ドクターコーギー
[PR]
by miri819 | 2014-03-01 07:50 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-03-02 09:18 x
散歩から帰ると、鼻が垂れます。コーギーは満足して笑っています。
一番好きな季節の「秋」がずっと続く、常秋の国(by パタリロ)になればいいのに・・・。
Commented by コギタン at 2014-03-02 13:05 x
こんにちは。きゃぁぁぁ★
可愛いコーギー先生!私も受診したいです
Commented by ハイジ at 2014-03-02 23:23 x
私もそろそろ症状がでてきて
ツライ~!!
目がね、もうすごいことになってます。

コーギー先生。かわいすぎろー!!
こんな可愛い先生がいる病院、通いたいです。
マジ。
Commented by miri819 at 2014-03-03 06:56
けろてくさん

やっぱり 秋、秋が一番だよね。同感です。
Commented by miri819 at 2014-03-03 07:03
ハイジさん

コーギー先生の診察室は抜け毛が多くて大変ですよ
受信者はもれなくつけ毛されます。
Commented by miri819 at 2014-03-03 07:07
コギタンさん

受診されたい? 
でも無免許医ですよ。←こう書くとブラックジャック風で逆にかっこいい
診察代金は法外量な量のパンで要求してきますよ。
<< 86回アカデミー賞 チョコーギー >>