おやすみ~ぬ

寝室で 寝ているガブリーヌさん
ぎょぎょぎょ
b0028270_2021639.jpg

よく見ると 敷いているのはわたくしの毛糸の上着ではないですか

さすががぶりーぬさん
良いものはわかるのですね←違

即 どいてもらいたかったのですが よく寝ているようなので
立ち退き勧告もままならず

毛糸の上着は、もれなく 犬毛混紡になりました。
b0028270_20214370.jpg

しかも よく寝ていると見せかけて 実はたぬき寝入りでした。

ガブリーヌの尻に敷かれています。
上着もわたくしも
[PR]
by miri819 | 2014-03-04 20:25 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-03-04 23:00 x
あああ、紺色は抜け毛が目立つ・・・。
妹は、半てんの上がお気に入りスポット。
コーギーは、「敢えて」乗りますよね。
Commented by koro1608 at 2014-03-04 23:23 x
こんばんは!
ガブちゃん、大熊猫さんの匂いが付いているから安心しているのでしょう(^-^)
Commented by miri819 at 2014-03-06 22:03
けろてくさん

敢えて乗る・・・わざと乗る
とんでもないやつらですね。
Commented by miri819 at 2014-03-06 22:04
koro1608 さん

大熊猫さんの匂い・・・←加齢臭
<< ちょっと笑った動画 86回アカデミー賞 >>