残念なお知らせ

日曜日はパパさんの『山の日』の予定だったのですが
大雪で3月に延期になったそうです。


なんだぁーーー

パパさんもがっかりですが
お留守番部隊のわたくしもがっかりです。

のんきで自由な日曜日を満喫しようと思ってたのにーーー
計画丸つぶれです。
↑特に計画はない

パパさん元気で留守がいい 大熊猫母さんなのであります。


”休日は 愛犬とお散歩とかがいいんじゃないの?”
b0028270_21585739.jpg

春を探しに出かけたいコーギー

VS 花粉が飛んでるから 出かけたくない母さん
[PR]
by miri819 | 2014-03-06 22:00 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-03-06 23:38 x
冬も春も夏も「一人で行って欲しいなあ」と思う、
コーギーのお供であります。
何もしない休日、最高ですよね!激しく同意します。
Commented by koro1608 at 2014-03-07 13:31 x
こんにちは!
花粉症、どうぞくれぐれもお大事になさいますように(>_<)
春を探しに行くガブちゃん、とても雰囲気が出ています!
Commented by コギタン at 2014-03-07 13:44 x
私ものんぴりした休日大好きです♪

かわいいー春探し(笑)
がぶちゃん、私のことをみつけだしてね!(笑)
Commented by またろう at 2014-03-07 16:31 x
インフルエンザから復活したら花粉の嵐。。
この時期の外出は禁物ですね。わんこは待ってくれませぬ(笑)( ̄+ー ̄)
Commented by miri819 at 2014-03-08 23:43
けろてくさん
コーギーひとりでお散歩 いいですねぇ。
ついでにおつかいもお願いしたいですが
パンはたべられてしまいますね、絶対。
Commented by miri819 at 2014-03-08 23:45
koro1608 さん

花粉症は耳鼻科に行って薬をいただきましたので
だいぶ楽になりましたが
副作用で眠くてしかたがありません。←いつもじゃん
Commented by miri819 at 2014-03-08 23:50
コギタンさん

>がぶちゃん、私のことをみつけだしてね!(笑)

相変わらず、面白コメントありがとうございます。
笑いました。
Commented by miri819 at 2014-03-08 23:52
またろうさん

野暮用が多くて
外出が多い今日この頃
マスクが外せません←顔が隠れて逆にありがたい
<< 年輪 ちょっと笑った動画 >>