年輪

来週、ミリの学校の卒業式があるので
何を着ていこうかしらと
それっぽい まじめな感じの服をクローゼットから探し出して着てみたのですが

どれもぱつぱつでした。

これ着たのは 3年前・・・・

3年分の脂肪が 年輪ようにわたくしのボディに蓄積していたのですね

太く逞しく

服を新調する余裕はないので
痩せるしかなさそうですが 1週間じゃ無理そうです。


”あきらめのポーズ”
b0028270_21151524.jpg

お手上げです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-08 21:16 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-03-08 22:23 x
今日もきれっきれで面白いblogをありがとうございます(笑)ミリチャン卒業おめでとうございまする★
高校生になるのですか??
Commented by kerotec at 2014-03-09 18:53 x
ほぼ着ないスーツ系、そんなかんぢ。
かぶるワンピとボレロの組み合わせが、長く使えそうだと思って、5~6年前にsaleで購入。何でもそれを着てます。でも、オノレの1.5次会でも使うとは思いませんでしたw。
Commented by miri819 at 2014-03-09 21:18
コギタンさん

ミリは、高校を卒業するらしいです。
4月から 専門な学校に行く予定らしいのですが
ちゃんとひとりで泣かずに通えるか心配です←幼稚園児かよっ笑
Commented by miri819 at 2014-03-09 21:25
けろてくさん

私のブラックフォーマル(葬式用)は、25年ぐらい着用しております。ウエスト締め付けないタイプのワンピースとジャケットなので
まだ着れるのです。
いざとなったら これを卒業式に着用するしか・・
<< コーギーと一緒 残念なお知らせ >>