コーギーと一緒

長女@ぶたきょんの休日

まずは、愛犬にごあいさつ
b0028270_21102780.jpg

るんるん お散歩
b0028270_21104676.jpg

抱っこしてくつろぎーぬ
b0028270_2111644.jpg

休日 予定のない日は、ガブリーヌをすごく可愛がってるぶたきょんなのに
なぜかしら 
b0028270_21122026.jpg

愛犬は怒っています。←解放しろと?
[PR]
by miri819 | 2014-03-09 21:14 | 家族の肖像 | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-03-09 23:25 x
恐いけど可愛いですね(*≧∀≦*)こわいけど(笑)
Commented by もち子 at 2014-03-09 23:45 x
ぶたきょんさんが、がぶちゃんに
挨拶している写真のがぶちゃんの真顔がなんとも言えない…(笑)
クールながぶちゃん(* ̄∇ ̄*)
そしてなぜかとても怒っているがぶりーぬさん…(笑)
でもなんだかんだでぶたきょんさんと
がぶちゃんは仲良しなんだろうな♪
Commented by kerotec at 2014-03-10 13:24 x
「愛情の裏返しだ」と、
思うようにしていましたw。
Commented by koro1608 at 2014-03-10 21:32 x
こんばんは!
後れ馳せながら、ミリさんご卒業おめでとうございます!大人の階段をまた一段登られたのですね♪

ガブちゃん(笑)ぶたきょんさんにこんなに愛されているのに、あまのじゃくなんですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-03-10 22:32
コギタンさん
触らぬガブリーヌにがるるなし
「遠くで眺める」を推奨しております。
Commented by miri819 at 2014-03-10 22:34
もちこさん

複雑な関係らしいですよ。
Commented by miri819 at 2014-03-10 22:36
けろてくさん

ものは考えようですね。
Commented by miri819 at 2014-03-10 22:39
koro1608 さん

散歩のときだけフレンドりーナ
計算高いコーギーです。
<< 踏み絵 年輪 >>