疑惑の落し物

納戸に 長男@タジオの部屋から出土した敷物敷いてみました。
コーギーも見学会に子連れでやってきたのですが
パパラッチ(わたくし)が現れたので
b0028270_75359.jpg

そそくさと帰ってゆくました。
b0028270_763545.jpg

親子の去ったあとに 不審物発見
b0028270_771844.jpg

これは、飴ちゃんの抜け殻・・・!事件です。←鑑識出動
b0028270_714671.jpg

ガイシャ(飴ちゃん)は、尋常ではない開け方で中身を取り出されております。
荒々しい・・・・
まるで、獣の仕業

重要参考人に話を聞こうと
b0028270_7114547.jpg

背中を向けて 親子でひなたぼっこ中のガブリーヌさんに
声をかけてみたのですが
ぴくりとも動きませんでした、
b0028270_7125045.jpg

聞こえないふりでしょうか?

演技のうまいコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-12 07:05 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by またろう at 2014-03-12 12:12 x
さすが〜\(^o^)/(笑)
Commented by kerotec at 2014-03-12 14:46 x
確かに、尋常な開け方ではありませぬな。
咥えたままで寝てるw。

本日暖かいので、犬洗い。毛が毛が毛が毛が。
掃除機をかけたら、寝室に逃げて行きました。
Commented by koro1608 at 2014-03-12 16:10 x
こんにちは!
子連れガブちゃん、ラブリーです(笑)
うさちゃんに代わってハリネズミさんに完全に移行したのでしょうか?
Commented by sole-e-luna at 2014-03-12 20:36
うちも、飴一袋全部をやられた事があります。
何故、袋の中に飴が入っているのが分かるのか?
臭いはしないと思うのに。。。

はりねずみさん、かわいいっす(^^)
Commented by ハイジ at 2014-03-13 15:53 x
きゃー!
またママさんに食いつきがいいと
言われるかもですが、
プラスチックキター!
袋の中の飴が目当てなのか、
袋をガジガジしたかったのか
どちらでしょう??
Commented by もち子 at 2014-03-13 16:55 x
子連れがぶちゃんカワユス(* ̄∇ ̄*)

ある意味とっても賢いですよね(笑)
わたしの実家の犬(ゴールデンレトリバー♀)は
もう人間様の食べ物はもらえないのだと
諦めてるようで興味も示さなくなりました。(笑)
Commented by miri819 at 2014-03-13 21:54
またろうさん

さすが コーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-03-13 21:57
けろてくさん

うちもそろそろシャンプーに行かなくては・・・
ぶたきょんがシャンプーしてくれるみたいなこと言ってくれてるのですが
抜け毛の始末とかめんどうなので・・・←掃除はわたくしの仕事
Commented by miri819 at 2014-03-13 21:59
koro1608さん

うさぎさんが行方不明なので
仕方なくハリネズミさんで代用している模様です。
Commented by miri819 at 2014-03-13 22:00
sole-e-luna さん

一袋全部ですか?
そりゃすごいっ!
くるみちゃん なかなかのテクニシャンですね。
Commented by miri819 at 2014-03-13 22:02
ハイジさん

>袋の中の飴が目当てなのか、
>袋をガジガジしたかったのか
>どちらでしょう??

ハイジさんをおびき寄せる目当てかもしれませんよ。w
Commented by miri819 at 2014-03-13 22:05
もちこさん

うちは、逆に
ドックフードの袋の口が開いていても
それは、盗み食いとかしないんですよ。
あれ(ドックフード)は犬の餌だから嫌みたいです。
<< 春の到来を感じる画像 踏み絵 >>