ぶたきょん@ホワイトデー

昨日の夜 仕事から戻った長女@ぶたきょんは
b0028270_1945396.jpg

台所で なにやら制作準備
b0028270_19455333.jpg

スノーボールクッキーの出来上がり
b0028270_19464742.jpg

聞けば、明日はホワイトデーだから 会社のみんなと食べるんだとか
マメだね~←母さんと大違いであります。


コーギーには動きなし
b0028270_19493530.jpg

ぶたきょんの作るお菓子はもらえないことがわかっているので
無駄な活動はしないガブリーヌ

省エネ設計です。
[PR]
by miri819 | 2014-03-14 19:52 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-03-14 23:24 x
ぶ、ぶたきょんさん、お髪が!?
ゆるめパーマのボブ(でいいのかな)、かわいいですね!
ホワイトディ、今日だったんだ・・・。
Commented by コギタン at 2014-03-16 00:49 x
ぶたきょん女子力たかーい!いいなぁ、おいしそうです♪素敵です★

『コーギーに動きなし』(笑)
Commented by miri819 at 2014-03-16 21:02
けろてくさん

春なので髪を切って 心機一転みたいな感じでしょうか・
ホワイトディ←忘れてたんかい~笑
Commented by miri819 at 2014-03-16 21:09
コギタンさん

女子力は高いけど 売れません 笑
お菓子も作れて お料理も好きなのにどうしてなのでしょう


逆にお料理が苦手で母性も薄いわたくし(女子力ゼロ)は
3児の母に・・

向いてないことを修行するのが人生なんだなぁとしみじみ思います。
<< ぶたきょん@ホワイトディ 春の到来を感じる画像 >>