ぶたきょん@ホワイトディ

ぶたきょんがホワイトディにいただいたお菓子の品々

バレンタインデーにお世話になっている方々に手作りチョコをちょこちょこっと配った結果
倍返しで戻ってきた模様
b0028270_20521289.jpg

「甘味の錬金術師?』羨望のまなざしのコーギー
b0028270_20534729.jpg

でも全部が義理チョコのお返し

『本命の人』のがないのが残念です。
[PR]
by miri819 | 2014-03-16 20:57 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-03-16 21:18 x
いいなあ倍返し、されたい・・・←ゼロからはゼロ。
ぶたきょんさん、美脚!
Commented by sole-e-luna at 2014-03-16 21:44
ぶたきょんちゃん、もしや靴を新調されて試し履き?(笑)

で、大熊猫さんは、ご主人様からのホワイトデーはありましたか?
Commented by miri819 at 2014-03-17 23:31
けろてくさん

旦那様にあげてないんだ~
だめじゃん。

あ、私もあげてなかった・・・・
Commented by miri819 at 2014-03-17 23:35
sole-e-lunaさん

そうです。試しばきです。
なんか、安かったからって よく買ってくるので うちの靴箱
かなりの部分を占領しております。

パパさんからホワイトデー?
もちろんいただきました。
私はバレンタインデーにあげてないんですけどね。笑
<< 断捨離~ぬ ぶたきょん@ホワイトデー >>