断捨離~ぬ

長女@ぶたきょんの靴が多すぎる件について

うちの靴箱 小さくはないと思うのですが
三分の一は長女@ぶたきょんの靴に占領されております。
それどころか 入りきれなくて 外にもたくさん出ている始末


やっと 整理を始めてくれました。
b0028270_2323041.jpg

ガブリーヌと散歩の直後に。
発作的に。
b0028270_2324884.jpg

しかしこの断捨離
なかなか終わりそうにないので仕方なくガブリーヌを迎えに行くと
やっと我が家に戻れると
嬉しそうですた。←退屈だったらしい。
b0028270_23251746.jpg

靴を噛む趣味はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-17 23:28 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by koro1608 at 2014-03-18 09:24 x
おはようございます!
ぶたきょんさん、ショートカット似合いますね♪

ガブちゃん(笑)
大人しく待ちながら、さりげなくぶたきょんさんに近付いているところが萌え萌えです;-)
Commented by ハイジ at 2014-03-18 17:05 x
わたくしもぶたきょんちゃんと同じく
家の靴箱を占領気味で、
どうにかして!とよく母に言われてます。

1,2枚目のガブちゃん…www
ママさんによっこらコーギーしてもらったんですね。
何気によっこらコーギーがお気に入りであります。
Commented by miri819 at 2014-03-18 23:02
koro1608さん

>大人しく待ちながら、さりげなくぶたきょんさんに近付いているところが・・・

いつになったら部屋に戻れるんだろうと
思っていたに違いありません。
Commented by miri819 at 2014-03-18 23:05
ハイジさん

ハイジさんも靴道楽ですか
ハイジさんのお母様の気持ち わかります。

そうです。米俵のように重いコーギーをわたくしがよっこらコーギーしました。
抱っこがヘタな母さんがよろよろで階段を上がったので
ガブリーヌもどきどきだったと思います。
↑落とされる心配
<< 次女@ミリ ゲーム三昧 ぶたきょん@ホワイトディ >>