マキモノ

午前中、リビングに戻ると
ソファの下でまどろむガブリーヌさん発見

何か腰に巻いてると思ったら
パパさんの脱ぎ捨てたパジャマでした。廃物利用か←おいっ
b0028270_208173.jpg

寝冷え防止の腹巻のつもりでしょうか?
ていうか、これ どうやって巻いたのでしょうか?

謎めいたコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-19 20:10 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ハイジ at 2014-03-20 08:33 x
ほんとにどうやって巻いたのか
朝から気になってしょうがないです(謎)
パパさんの真似をした…とか??

あっ、前にガブちゃんがぶたきょんちゃんに
買ってもらった腹巻の色違いを100均で見つけて
思わず買っちゃいました~。
ピンク色ww温いようで本犬に好評です(多分)
Commented by jamu0717 at 2014-03-20 08:51
うちの子も、お腹にタオルケットを巻いてねてましたよ
隠れて見てたら、口でウンショウンショとひっぱりあげていました
ほんと(≧∇≦)お腹冷えるのかなぁー 笑えますよね
Commented by koro1608 at 2014-03-20 11:32 x
こんにちは!

ガブちゃん(笑)器用ですね♪
以前、パパさんのおパンツ?も着用していたような?!
Commented by kerotec at 2014-03-20 21:55 x
やはり、巻くと暖かいのかなあw。

先日公園で、コーギーが集まっている場所があり、
妹を連れて通りかかると
「コーギーちゃん、やせていますね」と言われました。13.5kg、痩せていると初めて言われました。
Commented by miri819 at 2014-03-22 22:31
ハイジさん
>あっ、前にガブちゃんがぶたきょんちゃんに
>買ってもらった腹巻の色違いを100均で見つけて
>思わず買っちゃいました~。

お揃いですね。
なんか、嬉しいです~
Commented by miri819 at 2014-03-22 22:33
jamu0717さん

そうか、やっぱり 自分で巻いているんですね。
巻いているところ 私も見てみたいです。
Commented by miri819 at 2014-03-22 22:34
koro1608 さん

パパさんのものを身につけたい乙女心でしょうか(笑)
趣味悪い~
Commented by miri819 at 2014-03-22 22:36
けろてくさん

13キロで痩せて見えるなんていいなぁ
着やせするタイプでしょうか?毛皮。
<< 52 次女@ミリ ゲーム三昧 >>