すみっこーぎー

ソファの隅がすきなガブリーヌさん
くつろぎのひととき

毛布の上にのっかり~ぬ
b0028270_21422415.jpg

毛布が なだれーぬ
b0028270_21441583.jpg

この状況でも移動する気はないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-26 21:45 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-03-27 05:55 x
さすがガブリーヌ師匠!そういう感じで笑いを取るのですね。
勉強になります(´・ω・`)b
Commented by ハイジ at 2014-03-27 15:23 x
ここのところ仕事が忙しく
やさぐれーぬな日々です。
ガブリーヌさんの写真見ては
ホッとしてます。
あぁ~寝ブタ祭りしたい~。

かなり出遅れましたが
ママさんはっぴばーすでー♪♪
Commented by kerotec at 2014-03-27 18:59 x
人の寝床に勝手に入って爆睡しています。
転がしてどかしても、起きませぬ。
彼らは動じませぬ・・・。
Commented by もち子 at 2014-03-27 19:33 x
がぶちゃんかわいい~!
幸せそうな寝顔♪
一緒にお昼寝したいです(*´艸`*)

それにしてもタジオさん、
お家を出ていってしまったなんて(っω-`。)
タジオさんファンのわたくしとしては
タジオさんの記事がなくなってしまうのが
寂しくなりますなぁ。
Commented by miri819 at 2014-03-27 23:40
迷探偵ぶささん

寝てるだけで笑いをとれるなんてうらやましーコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-03-27 23:42
ハイジさん

お祝いありがとうございます。
仕事が忙しい?
景気がいいですね。がっぽり稼いでください。
Commented by miri819 at 2014-03-27 23:45
けろてくさん

ええー妹さんは、健気系のやさしい子じゃなかったですか?
いつのまにそんな子に(笑)
Commented by miri819 at 2014-03-27 23:47
もちこさん
ご安心ください。
タジオは独立ってもわりと近所に住んでいるので
たまには登場すると思います。

<< ジム終了のお知らせ 納戸は今・・・ >>