ジム終了のお知らせ

去年の秋分の日からジムに通い始めた大熊猫夫婦ですが
春になると 運転手で言いだしぺっのパパさんが
野球とかサッカーとかスポーツ観戦で忙しくなるので
春分の日ぐらいに退会してきました。

秋から春まで6カ月ぐらい通っていたわけすが
体型も体重もほとんど変化なし なんだかなぁの結果に終わりました。
とほほほ

食べてますからね。かなり。そりゃ 痩せないわ。
自分でもわかっております。


そんな 残念なわたくしに 妹(51才)から お誕生日プレゼントが
b0028270_23303459.jpg


パックとか ボディミルクとか

これで女を磨けということですね。

じゃ、4月から これ以上おばさんを進化させないようにがんばります。

”今からやれよ ていうか クッキーの箱あけろよ”
b0028270_2333228.jpg

無理やりクッキーと記念撮影させられるコーギー

つまらなそうでした。
[PR]
by miri819 | 2014-03-27 23:36 | 美と健康への挑戦 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-03-28 12:16 x
野球もサッカーも「TVが一番見やすくね?」と言ったら、本気のファンに「そんなのファンじゃない!一体感なんだ!」と言われましたw。

お日様が出ると、体調が良いです。
長めの散歩に行って、体力付けよう。
Commented by miri819 at 2014-03-29 00:14
けろてくさん

今日、パパさんは 名古屋に野球観戦に出かけておりました。
ですので 家の中 静かで わたくしの天下でした(笑)

一体感、いいですね。本気のファン素敵です。
どんどん現地へ赴いて思う存分応援してきて欲しいです。
<< マジックコーギー すみっこーぎー >>