強風

雨上がり

今日は朝から 風が強く吹いております。

オーモーレツぅ
b0028270_6155936.jpg

強風で尻毛がなびくコーギー

実はこれ、3月16日の日曜日に撮影した画像です。
あの日もこんな強風でしたのでリサイクル

お蔵入りだった画像が使用できてよかったです。
[PR]
by miri819 | 2014-03-31 06:20 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ぱりファン at 2014-03-31 08:32 x
かわいい。笑
「ちょっと、風強いんだから撮ってないで早くしなさいよ」って言ってるみたいですね(´・∀・`)

強風のなかでも可愛いモデルさん。
Commented by コギタン at 2014-04-01 05:26 x
わかりやすいですね(笑)
Commented by kerotec at 2014-04-01 08:28 x
低い体高のコーギーもたなびく風の中、
飼い主はヨレヨレでしたw。
Commented by koro1608 at 2014-04-01 10:49 x
おはようございます!

新年度の始めにふさわしい、何て魅力的なショット♪
良いスタートが切れます!
ガブちゃん、大熊猫さん、ありがとうございます!
Commented by miri819 at 2014-04-01 20:55
ぱりファンさん

可愛いモデルさん←そばにいるとそんな感じじゃないですよ。
Commented by miri819 at 2014-04-01 20:56
コギタンさん

土曜日にシャンプー&カットしてきたので
もう尻毛はなびかなくなりました。
Commented by miri819 at 2014-04-01 20:57
けろてくさん

飛ばされなくてよかったですねw  
Commented by miri819 at 2014-04-01 21:01
koro1608 さん

もう4月 新年度でしたね。
年老いたコーギーと私ですが
気持ちだけは、フレッシュに・・←無理だな。やっぱり。
<< メンバー変更 マジックコーギー >>