メンバー変更

パパさんが野球観戦に出かけて留守だった日のお散歩風景
b0028270_20461358.jpg

のどかな午後の風景
b0028270_2046475.jpg

リードを持っていたのは 長男タジオ@初リード
b0028270_20472560.jpg

普段 あまり交流のないカップリングなのですが
普通に粛々とお散歩できました。

お散歩してくれるなら 誰でもいいようです。
[PR]
by miri819 | 2014-04-01 20:50 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-04-01 21:14 x
ガブリーヌ師匠の懐の深さはさすがです。
ただ…表情が少し緊張気味な感じがします(´・ω・`)b
Commented by kerotec at 2014-04-02 08:22 x
そこはかとなく緊張感が
あるような、ないようなw。
毎日見ないと、寂しくなるね。
Commented by ハイジ at 2014-04-02 16:16 x
道のお花が、春ですねぇ♪
皆さんのおっさるとおり
緊張感が。

うちは普段お散歩担当ではない弟が行くと
2時間以上戻ってきません。
Commented by miri819 at 2014-04-02 21:04
迷探偵ぶさ さん

懐が深いというか
お散歩は誰でもOK牧場みたいな?
Commented by miri819 at 2014-04-02 21:09
けろてくさん

いやいや 全然、さびしくないっす。
それどころか、洗濯物が少し減って楽になりました(笑)
Commented by miri819 at 2014-04-02 21:11
ハイジさん

緊張してたのかぁ~
全然気がつかなかった大熊猫母さんなのであります。←鈍感力
<< ミリ@休暇中 強風 >>