ポリシックス@ぶたきょん

日曜日の長女@ぶたきょんは

午前中は TVでパトレイバー祭りでしたが
午後は びゅーんと遠征

夕方からお気に入りのロック的なバンドが出演するライブがあるので行ってくる
といそいそと出かけていきました。

フットワーク 軽っ

そして 夜 ご機嫌で戻ってきました。

すごくよかったようです。
b0028270_213913.jpg

お土産は?と聞くと「はい」とサブレ1枚渡されました。
b0028270_2152198.jpg

1枚だけかよっ

当然、コーギーの分はありませんでした。
b0028270_21103927.jpg

”別にいらないし” 
b0028270_21165124.jpg

くれないのはわかっているので 寝室から出てこなかったガブリーヌ

無駄な動きのない省エネ設計のコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-04-07 21:13 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by もち子 at 2014-04-07 23:22 x
ぶたきょんさんポリシックス好きなのかぁぁ!!
わたしも好きですぅぅ!!(興奮)

ぶたきょんさんが、ロッキンジャパンへ行ったという記事を読んだとき
もしかしてぶたきょんさんと音楽の趣味合うのでは!?
と、思っていましたが!
なんだか嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

わたしも、また別のバンドですが
昨日遠征してライブへ行ってきまして
見事に筋肉痛です。
Commented by kerotec at 2014-04-07 23:25 x
引きこもり系の人間なので、軽いフットワークがまぶすいです。
散歩の途中、コンビニから出てきた男の子が食べていた焼き鳥に、コーギーがロックオン。恥ずかしいのでやめて欲しいです。
Commented by koro1608 at 2014-04-08 00:22 x
こんばんは!

ぶたきょんさん、イカしたtシャツですね♪
ますますスリムになられましたか?

おみやげの写真を地下鉄内で見て、
思わず吹き出してしまいました(笑)

そしてガブちゃん!
ゴマちゃんみたいで癒されました♪
Commented by miri819 at 2014-04-08 19:44
もちこさん

ええっそうなんだー。
趣味いっしょだね。
月曜日、ぶたきょんも筋肉痛でした。←暴れていたらしい

また何かあったらよろしくお願いしますね。
Commented by miri819 at 2014-04-08 19:48
けろてくさん

コーギーはいつも腹をすかせていますね。
男の子をロックオンしなくてよかったですね。美味しそう~と。
Commented by miri819 at 2014-04-08 19:50
koro1608 さん

サブレ1枚・・・そこ笑うところですか?笑
<< イカしたバンダナ 休日@ぶたきょん >>