お花みーぬ

そういえば 先週、ちょっとお花見してました。

メンバー パパさんとわたくしとガブリーヌ

午後から 私の用事があったので 
ちょっとだけだよ~と駆け足で 公園一周

そんなあわただしい雰囲気の中でも
ガブリーヌを抱っこして「桜と撮れ」と強要するパパさん
b0028270_19555797.jpg

桜が目に・・・
b0028270_19593113.jpg

何度も抱っこーぎーされるガブリーヌ
b0028270_2001964.jpg

担がれたり、持ち上げられたり 大忙しでした。
b0028270_20177.jpg

パパさんは筋トレになったと思います。

そして 今回も妻の写真は撮らなくてよかったようです。
[PR]
by miri819 | 2014-04-09 20:04 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2014-04-09 23:01 x
桜の似合う美コーギー、っかわいい!

近所のお寺が、地元の隠れ花見スポット。散歩の通り道なのですが、お花見グループの側で立ち止まり、んじーーーと食い物をガン見するので、恥ずかしかったです。
Commented by koro1608 at 2014-04-10 02:48 x
こんばんは!

ガブちゃん、ぱぱさんに抱っこされてとても嬉しそうですね♪
まるで、父と可愛い娘、という感じです!
Commented by はいじ at 2014-04-10 09:57 x
ガブリーヌさんご満悦ですね~。
嬉しそう♪♪
肉球もかわえぇです。
Commented by コギタン at 2014-04-10 17:37 x
かわいい!かわいすぎる!いいなぁ私の夢です★
Commented by syunomama at 2014-04-10 20:23
がぶちゃん、きっとパパさんに抱っこされるの
大好きなんですねぇ~~
とってもいいお顔です♪
Commented by miri819 at 2014-04-10 22:02
けろてくさん

>お花見グループの側で立ち止まり、んじーーーと食い物をガン見するので、恥ずかしかったです


まさに花より団子のコーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-04-10 22:04
koro1608 さん

>まるで、父と可愛い娘、という感じです

娘ってトシじゃないですよ。
若く見えますけど
私と同年代ぐらいの中年コーギーなんですよ~
Commented by miri819 at 2014-04-10 22:05
はいじさん

お散歩は大好きですから
嬉しそうでありますね。
Commented by miri819 at 2014-04-10 22:06
コギタンさん

>私の夢です★

コーギー重量挙げが?
Commented by miri819 at 2014-04-10 22:08
syunomama さん

>がぶちゃん、きっとパパさんに抱っこされるの
>大好きなんですねぇ~~


和やかな画像だけ出しておりますので。。。。

実は、迷惑そうでした。
<< ふとりーぬ イカしたバンダナ >>