ふとりーぬ

昨日のお花見画像をみた次女@ミリが一言

「がぶりーぬ。太ってない?」
b0028270_2141468.jpg

「これ、絶対太ってるよね?」
b0028270_21422226.jpg

太ってる?う~ん。確かに・・・太ってる・・・かも
b0028270_21433393.jpg

一昨年のクリスマスに九死に一生の手術をして
不死鳥のようによみがえったガブリーヌさん

あのときは、少し痩せて すっきりーヌさんだったけれど
徐々にリバウンドしてきたみたいです。

体重 重くなると 腰に負担がくるので痩せないとなぁ・・・

もっと頻繁に公園とか行って お散歩をすればいいんじゃない?”
b0028270_21461077.jpg

散歩を提案するコーギー

公園が近くにあれば行くんだけどね。。。。←公園のせいにする大熊猫
[PR]
by miri819 | 2014-04-10 21:58 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-04-11 19:49 x
冬の間、体温保持に使っていたcalが余るので、
春は太りやすいそうです。
ウチも14kgになっていました、やばいです。
Commented by もち子 at 2014-04-11 23:52 x
むっちりーぬガブちゃんかわいいですよ(*´ー`*)

ガブちゃんお散歩は好きなんですね。
わたしの実家の肥満犬は
疲れると座り込みます( ̄▽ ̄;)
Commented by miri819 at 2014-04-12 08:03
もちこさん

>わたしの実家の肥満犬は
>疲れると座り込みます( ̄▽ ̄;)

うちは、帰り道もっとお散歩したいよぉと座り込みます。
って、思ってたんだけど
実は疲れて座り込んでいたのかも・・・・

どっちなんだ?

↑ガブリーヌさんとあまり親しくないのでよくわかない大熊猫
Commented by miri819 at 2014-04-12 08:04
けろてくさん


>春は太りやすいそうです。

なるほど それで 私も増量しているわけですね
↑ 増量に関しては コーギーと一緒 の大熊猫
<< またがられ~ぬ お花みーぬ >>