休日コーギー

今日は パパさんお山の日

次女@ミリと ガブリーヌとわたくし
二人と一匹のだけの休日

パパさんがいないと
TVのスポーツ観戦の音(応援という名の怒号)もないので

静かです。

ミリは自室で たぶんゲーム
わたくしはリビングで PCでネット徘徊

お互い趣味の活動に忙しいので 家の中は、しーーんと静まり返って・・・・

ZZZZZZZZZZZ・・・・


ん?

なにこの音  いびき?

窓際でガブリーヌが へそ天で爆睡しておりました。
b0028270_15355599.jpg

これもひとつの趣味の活動ですね。
b0028270_15363719.jpg

ガブリーヌさん『 趣味 昼寝 』


三者三様の休日であります。
[PR]
by miri819 | 2014-04-13 15:40 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by koro1608 at 2014-04-13 19:28 x
こんばんは!
ガブちゃん、イビキをかくほど安心し切っているんですね♪
とても気持ちが和みました☆
Commented by kerotec at 2014-04-14 13:58 x
妹は、いつもいびきをかいて寝ています。
全く気にならなくなりました。慣れって、いいですね!

ハウスのお屋根が・・・。
Commented by miri819 at 2014-04-15 06:34
koro1608 さん

パパさんがいないので 
こいつらじゃ話にならん
寝るしかないと思ったのかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-04-15 06:36
けろてくさん

ハウスの屋根にモノが積み上げられて
崩壊寸前ですね。
暖かくなったのでそろそろ片付けたいなぁ
捨てたら怒られるかな・・・←断捨離したい大熊猫
<< かえれ~ぬ またがられ~ぬ >>