かえれ~ぬ

長女@ぶたきょんとガブリーヌさんのお散歩風景

記念撮影ではありません。
b0028270_611407.jpg

お散歩終盤 家に戻ろうとした途端 動かないのです。
b0028270_612159.jpg

ひっぱられ~ぬさん・・・からの
b0028270_6124734.jpg

伏せの体勢でうごか~ぬさん
b0028270_614173.jpg

仕方がないの ルートを変更 しばらくお散歩を続け
他の道から 家に戻ろうとしたのですが

あと少しでゴールという地点で

段差に降りるガブリーヌさん
b0028270_614447.jpg

一段低いところから 再び 記念撮影・・
b0028270_6151777.jpg

じゃなくて 動かない
b0028270_616471.jpg

ひっぱられ~ぬさん
b0028270_6165745.jpg

からの・・・伏せ・・・うごか~ぬさん
b0028270_6192191.jpg

そんなわけで パパさん抜きで
お散歩に出かけると なかなか家に戻れないぶたきょんと私なのです。
b0028270_620571.jpg

お散歩対決  勝者 がぶりーぬさん

しつけがなってないってことですね。

なめられております。
[PR]
by miri819 | 2014-04-15 06:21 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2014-04-15 12:20 x
やっぱり太りましたね、がぶさん(笑)

かわいいです(*≧∀≦*)やっぱりがぶちゃんはこうでなくっちゃ♪
食い込んでて痛そうですが、ひっぱられーぬさんの写真、かわいいです(笑)
Commented by kerotec at 2014-04-15 17:15 x
車に乗るときに、ヤツが必ず地面に寝転がって「ストライキ」していた姿を、なつかしく思い出しました。

短足なので、ハーネスを引くと足が抜けるんですよね・・・。
Commented by もち子 at 2014-04-15 17:18 x
がぶちゃんの座り込み!(笑)
かわいい♪
お散歩が好きとは、やっぱりがぶちゃんも
わんちゃんなのですね。

なるほど…散歩中座り込まれるのは
なめられているから…ですよね、確かに。
わたし、実家の犬になめられてたんだ…
気づきませんでした。(笑)
Commented by koro1608 at 2014-04-15 22:08 x
こんばんは!
ガブちゃん(笑)お散歩出来る喜びに加え、ぶたきょんさんと大熊猫さんを思いのままに出来る喜び(笑)、DOUBLEの幸せですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-04-16 20:33
コギタンさん

やっぱり 太ってます?
なんか、気がついたらリバウンドしていた感じなんですよ。
どうしたら痩せられるんでしょうね。コーギーも私も
Commented by miri819 at 2014-04-16 20:36
けろてくさん
地面に転がってストライキ?転がるんだ。
なんか、ダイナミックなかんじですね。
Commented by miri819 at 2014-04-16 20:38
コロさん

>DOUBLEの幸せ

そう書くと なんかおしゃれな感じですね。
映画のタイトルかと。

Commented by miri819 at 2014-04-16 20:39
もちこさん

なめられていなければ
純粋に疲れていたのかもしれませんね。
疲れてもう一歩も動けないとか?
Commented by ジャッキー at 2014-04-17 04:14 x
疲れてるか…あるいはパパさんの散歩コースと違うから拒否してるのかも!?
昔家で飼ってた犬は親父が基本散歩させてたのですが、
いつもの散歩コース通り行かないと拒否されましたwww

散歩大好きだから今日は時間あるし遠くまで散歩させてやろうと
思っても何時も通りの折り返し地点で引き返そうとして
どうしてもその先には行かず、とっとと帰ろうとしてました。
え?散歩好きでしょ?今日はもっといいんだよって言っても
さっさと帰ってしまう…みたいな…
そんな順序や道順が異なるので拒否ってる可能性もあるかも???

画像、リードが額にペロンって乗ってるのが何か可愛いです!
Commented by miri819 at 2014-04-17 06:36
ジャッキーさん

早朝コメントありがとうございます。
そして 大幅に遅れてますが
お誕生日おめでとうございました。

ジャッキーさんちのわんわんは律儀な子だったんですね。
ガブリーヌは
自らいつもと違う道をぐいぐいひっぱって誘導しておりました。
お散歩に関しては冒険家のようです。
<< ヒグチユウコさんの付録バック 休日コーギー >>