ひなたぼっこーぎー

お天気が良かったので
洗濯物をベランダに外干しして 振り返ると 奴がいる

窓に首をかけて 鼻先で外の気配を味わっている様子。
b0028270_6232043.jpg

そんなわけで コーギーが中途半端な位置に鎮座しているため
なかなか窓を閉められませんでした。
b0028270_6253638.jpg

大熊猫母さんの成分の半分はやさしさでできています。
[PR]
by miri819 | 2014-04-17 06:28 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2014-04-17 10:34 x
可愛いー(*≧∀≦*)
大きなうさぎさんみたい(笑)

母さん優しいですね★
Commented by kerotec at 2014-04-17 11:08 x
あんにゅいな、ガブリーヌさんw。
かわいい。そして、やさいいですね。
Commented by ハイジ at 2014-04-17 12:37 x
ママさん、優しい♪
ガブリーヌさん
たそがれ~ぬさんになってますね。
後姿がまたかわゆ。
Commented by もち子 at 2014-04-17 21:22 x
がぶちゃんかわいい~(*´ー`*)
後ろ姿がなんとも言えませんな。
とってもほっこりしました。
コーギーがいる生活…ステキ…!

がぶちゃん外を眺めてなにを考えているんでしょう(*´ー`*)
Commented by koro1608 at 2014-04-18 23:45 x
こんばんは!

ガブちゃん(笑)幸せそうですね♪
大熊猫さんのLOVE成分にプライスレス☆
Commented by miri819 at 2014-04-20 09:16
こぎたんさん

うさぎさんに見えました?
うさぎーぬ?
ガブリーヌが聞いたら喜ぶと思います。
Commented by miri819 at 2014-04-20 09:18
けろてくさん

野菜い 大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2014-04-20 09:21
ハイジさん

みんながやさしいとほめてくれるとは・・・
意外でした。

優しいコメントばかりで照れますた。←褒められ慣れていない
Commented by miri819 at 2014-04-20 09:23
もちこさん

コーギーがいる生活・・・・ってもうちの場合
全然懐かれてないので
あんまり実感がわかない大熊猫母さんなのです。
Commented by miri819 at 2014-04-20 09:25
koro1608 さん

>大熊猫さんのLOVE成分

あまり親身じゃない冷たい母さんなんですけどね。←よく言われる

<< 親孝行プレイ ヒグチユウコさんの付録バック >>