かるがも通信

数週間前の出来事 

ボツにするのもあれなので蔵出し画像

お散歩コーギー
b0028270_7939.jpg

春の匂いをかぎーぬさん
b0028270_704738.jpg

かるがもさん発見(長女@ぶたきょんが)
b0028270_71245.jpg

なんとか2ショット画像を撮りたかったのですが
b0028270_721070.jpg

興味なしのようでした。
b0028270_724891.jpg

・・・・・・・・・・・・・

いいお尻です。ね?
[PR]
by miri819 | 2014-04-21 07:05 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by ハイジ at 2014-04-21 08:17 x
ガブリーヌさん美尻ですね。
女優は手入れも抜かりなし。
さすがです。
うちは毛がぼーぼーです。

えっ?興味なし!!
うちは鳥さん系を見かけると
ウキャーっと追いかけたがるので困ってます。
(もし捕まえたらと思うと…ドキドキして)
Commented by koro1608 at 2014-04-21 21:32 x
こんばんは!

ガブちゃんのプリけちゅ♪かぶりつきたいです☆
Commented by こぎたん at 2014-04-21 23:20 x
お尻合いじゃないんですねー(笑)
Commented by ナバホ at 2014-04-22 16:02 x
はじめまして。
いつも仕事中にガブちゃんのブログで癒されております。ガブちゃん、超可愛いです ヽ( ´ー`)ノ
我が家にも12歳半のおばあちゃんコーギーが居るのですが、お鼻が短いところや、ぽっちゃり具合(笑)がガブちゃんに良く似ております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by miri819 at 2014-04-22 21:17
ハイジさん
>うちは鳥さん系を見かけると
>ウキャーっと追いかけたがるので困ってます。

すごいじゃん ハンターじゃん
趣味の欄に 『狩猟』とか書けるね。いいなぁ
Commented by miri819 at 2014-04-22 21:18
koro1608 さん
>ガブちゃんのプリけちゅ♪かぶりつきたいです☆

大丈夫ですか?笑
Commented by miri819 at 2014-04-22 21:19
コギタンさん

>お尻合いじゃないんですねー(笑)

尻ません。笑
Commented by miri819 at 2014-04-22 21:28
ナバホさん

コメントありがとうございました。

リンク先拝見いたしました。
すご~いプリティコーギーさんじゃないですか。超かわゆ~
家族で興奮して見学させていただきました。
あんなかわいこちゃんとうちのガブリーヌに似てる?←光栄です。

こちらこそよろしくお願い致します。
<< 姫様通信 親孝行プレイ >>