姫様通信

姫様のお散歩終了

玄関の鏡に映る肥えたイノシシを見て 硬直するガブリーヌ
b0028270_2143189.jpg

不審そうでした。←自分は人間のお姫様だと思っているらしい。

姫様は、そのまま 床を踏むことなく
だっこーぎぃの体勢で二階へ運ばれてゆきましたとさ。←床が汚れるから
b0028270_2132250.jpg

お姫様だっことは似て非なる感じで。
[PR]
by miri819 | 2014-04-22 21:15 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-04-23 12:30 x
玄関から浴室までだっコーギー(米袋よりも背中にキます)。浴室の扉が迫ると、同じ形で硬直します。
硬直しても、手が短いw。
Commented by ナバホ at 2014-04-23 16:23 x
こんにちは、ナバホです。
先日はコメント有難うございました!

我が家のコーギーも鏡を見せると硬直します。
あまりにも太った自分の姿を見たくないのでしょうか(笑)。
(カイヌシも同様なんですけどね)
そうそう、ガブちゃんのキュートなお写真がツイッターで出回っているようです。
https://twitter.com/sexLevans/status/454206911563714560/photo/1
(↑たぶんガブちゃんですよね?)
上記のほかにも何枚か見たことがあります。

私もそうですが、ガブちゃんファン多いですね ヽ( ´ー`)ノ
Commented by miri819 at 2014-04-24 06:44
けろてくさん

米袋より重いですね。
毎日が筋トレできて よかった。よかった。
Commented by miri819 at 2014-04-24 06:55
ナバホさん

ガブリーヌの画像がツイッターに?
わたくしツイッターとかしてないので全然知りませんでした。
確かにうちのコです。
こんなとほほな画像でも使い道があるのですね。
これで画像使用料金が自動的にうちに入るシステムとかあったら
なぁ・・・・
<< コーギーは鮨の夢を見る? かるがも通信 >>