わっしょいコーギー

お散歩終了後 
長女@ぶたきょんにお姫様だっこ(だっこーぎー)される前に
立て抱っこで
b0028270_6281858.jpg

わっしょいされておりました。
b0028270_6341136.jpg

わっしょい
b0028270_6285287.jpg

わっしょい
b0028270_6344464.jpg

最終的には怒っておりました。

いいかげんに降ろせと。
[PR]
by miri819 | 2014-04-25 06:38 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-04-25 11:57 x
メシや散歩以外で呼んだ時「冷やかしならお断りだよ」とばかりに側に来なかったお兄ちゃん、
こんな感じのお顔をしていました。。。

なんて素直な生き物なんだろう、コーギーw。
Commented by koro1608 at 2014-04-25 14:33 x
こんにちは!

ガブちゃん(笑)
お神輿の代わりにガブちゃんを担ぎたいです☆
Commented by miri819 at 2014-04-26 07:42
けろてくさん

ガブリーヌもごはんと散歩とおやつ以外はそばにきません。
そっくりです。
絶対、兄妹ですよね。
Commented by miri819 at 2014-04-26 07:50
koro1608 さん

あんな重い米俵を担ぎたいとは・・・

コーギー神輿を作って 稼ぐというアイデアが脳裏によぎりのわたし。

1回500円←わんこいん

<< パティシエ コーギーは鮨の夢を見る? >>