狂犬病予防接種の日

昨日、いつもの獣医さんのところで狂犬病の予防接種をしてきました。

いつもの体重測定では予想通り
体重増加 13キロコーギーになってしまいました。

あちゃーー

去年の体重測定では11キロコーギーだったのに・・・・

特におやつ増量してるわけでもないのになぁ2キロも増えてましたか・・・・

やっぱりコーギーも年をとると代謝が落ちてくるのでしょうか・・・

痩せてた頃は なんか自信ありげに写っていたガブリーヌさんですが

去年の画像
http://panndapa.exblog.jp/20485077/

最近、うつむきかげん画像が多いなぁ・・・

コーギーも太ってくるともうしわけないって感じになってくるのでしょうか?

『今の私は本当の私じゃないから うつさないで』 みたいな・・・
b0028270_7583025.jpg


若さと自信を取り戻すためにも
ガブリーヌさんはダイエットしなければいけませんね。
今日から

"ええっ!今日から?”
b0028270_751424.jpg

明日からでいいじゃん と思っているガブリーヌさん
VS 他人事なので やるきまんまんの大熊猫母さんなのであります。←おまえも痩せろ
[PR]
by miri819 | 2014-04-27 08:03 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by c-chan47 at 2014-04-27 13:55
はじめまして ♪
いつも楽しく拝見させてもらっています。
うちには7.5キロのミニチュアダックスがいます(ぽっちゃり系)
ガブリーヌさんには 親しみを感じています (^^♪
同じくダイエット中なので、どっちが先に痩せるのか
ひそかに楽しみにしています (勝手にすみません ^^;)
Commented by koro1608 at 2014-04-27 20:58 x
こんばんは!

ガブちゃん、何とも哀愁漂う後ろ姿(笑)
ガブちゃん、女優完全復活目指して、一緒に頑張りましょ!
Commented by kerotec at 2014-04-27 23:08 x
日帰り遠出して、先ほど帰りました。
温泉でヤツが体重量ったら、10kg以上痩せていたそうですw。食い過ぎだから、適量にしたと思っていたのですがww。
ガブちゃん、熊猫母さん、私をダイエット係にご任命下さい。

PS:ミルクレープと書いたつもりでちた。まぢでアルツかもorz。
Commented by miri819 at 2014-04-29 07:19
c-chan47さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
かわいいダックスちゃんですね。

ネタでダイエットとか書いていたのですが
c-chan47 さんのコメントでちょっとやる気が出てきました。
たぶんウチは、痩せないと思いますが。
せめて これ以上太らないようにがんばります。
Commented by miri819 at 2014-04-29 07:21
koro1608

>ガブちゃん、女優完全復活目指して、一緒に頑張りましょ!

痩せてダイエット本とか出して話題になって
女優復活というルートですね
Commented by miri819 at 2014-04-29 07:24
けろてくさん
>食い過ぎだから、適量にしたと思っていたのですがww。

ダンナ様が 10キロ痩せた?すごいな
これはもうダイエットトレーナーになってもらうしかないですね。

おかわりを要求すると怒られるパターンですか?
<< おさんぽ~ぬ パティシエ >>