おさんぽ~ぬ

ガブリーヌさんのダイエット  秋までに2キロ減目標~

11キロのスレンダーなコーギーになる(笑)

わたくしのダイエット 夏までに2キロ減
ぽっこりお腹がへこみますように 

2キロぐらいじゃ この肉厚の腹をへこますことは無理だろと思いますが
5キロ減とか大それた野望を抱くことはあきらめました。
無理だから。

千里の道も一歩からですよね。

お菓子の買い置きとかしないようにして 
こつこつがんばろうと思います。


楽しくダイエットするためにその1

せめて休日は、お散歩、増量

平日は、夕方 お手軽にご近所軽く一周ですましてしまうので
休日ぐらいは、パパさんの運転する車で遠征
わんこOKのちょっとした公園とかに出かけて お散歩しようと思います。

早速、GW 第一日目は、車で10分ぐらいの距離の広場でウォーキング・ミス・コーギー
b0028270_6463585.jpg

どうです、颯爽と歩いているでしょう?
b0028270_6471111.jpg

水分補給も大切ですね。
b0028270_6485272.jpg

しかし お散歩をして 車で帰る途中
とんだ伏兵が潜んでおりました。

帰る途中 ミニストップ(コンビニ)に立ち寄るパパさん
 
わたくしはガブリーヌと車の中で待っていたのですが
しばらくしてパパさんの買ってきたもの 

ハロハロラムネ味・マンゴーパフェ・バニラアイス・・・
b0028270_6551922.jpg

まぁ 食べましたけどね。パパさんのおごりだし
せっかくなので  ←一番高いマンゴーパフェを食べたのはわたくしです。

全然 ダイエットにならない『車でお散歩編』でありましたが 楽しめたのでOK牧場♪

完食後・・・・
b0028270_6574640.jpg

獲物をさらって逃げてゆくガブリーヌ
b0028270_6584115.jpg

プラスチック容器を清める仕事に励んでおりました。
b0028270_6593378.jpg

おわりますた。
b0028270_6595690.jpg

甘いものには弱いコーギーと私なのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-04-29 07:13 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by べりべり at 2014-04-29 11:07 x
休日ゲーム三昧しております!
蝦夷地も桜がやっとつぼみ化してきましたよ。
うちのころころコギさんも獣医さんで痩せないと心臓が肥大の傾向ということで、目指せ子犬!のダイエットが始まり大変怒っております(笑)。太るのって簡単なのになあ・・。
哀愁の背中から漂う「私三日くらい食べてない気がする←うそ」に負けないように頑張ります~。
Commented by コギタン at 2014-04-29 14:19 x
おわりますたの写真かわいすぎる(笑)

がぶちゃーん、その気持ちわかるよ(涙)
一緒にがんばろうねー。
Commented by koro1608 at 2014-04-29 18:46 x
こんばんは!

ガブちゃん&大熊猫さん、素晴らしい!早速シェイプアップに励んでいらっしゃるとは♪

ガブちゃん、モデルウォークが決まっていますね!さすが女優さん☆
Commented by kerotec at 2014-04-30 11:59 x
私もマンゴーを選ぶと思います。
パパさん、優しすぎますw。
Commented by syunomama at 2014-04-30 20:54
大熊猫さんとがぶちゃんの減量目標が
同じ2kgと言うのは
ちょっとがぶちゃんにとって
厳しすぎるのでは・・・・・
Commented by miri819 at 2014-04-30 21:30
べりべりさん

休日ゲーム三昧 いいですね~

>哀愁の背中から漂う「私三日くらい食べてない気がする
←うそ」
>に負けないように頑張ります~。

うちも 『お母さん まだごはんもらってない』みたいな視線で
うっかりだまされそうになっています。
Commented by miri819 at 2014-04-30 21:33
コギタンさん
 仲間が増えた♪

これはもうダイエットトレナーのけろてくさんを講師にお招きして
ダイエットキャンプをするしかないかもしれませんね。
Commented by miri819 at 2014-04-30 21:39
koro1608 さん

シェイプアップに励んだのは、一日だけでした。
翌日は雨だったので ・・・助かりました←おいtっ
Commented by miri819 at 2014-04-30 21:41
kerotecさん

そんなやさしい男じゃないんですよ。
パパさんはマンゴーとか好きじゃないんで、私にまわってくるというだけの話でございます。
Commented by miri819 at 2014-04-30 21:44
syunomamaさん

大丈夫です。
私の2キロもなかなか落ちないレベルなので
対等だと思います。←自慢げに
<< 雨曜日 狂犬病予防接種の日 >>