雨曜日

昨日は、祝日でしたが
お天気は雨
b0028270_2116693.jpg

お散歩は中止で 残念 ふてねするしかないコーギー
b0028270_21165969.jpg



本日 水曜日 今日も雨降りDAY

もう寝るしかないガブリーヌ
b0028270_21194310.jpg

昨日との違いは 敷物の上で寝ているところ

ちょっと肌寒い日だったので 床に直寝はためらわれたようです。
b0028270_2121799.jpg

こまめな温度調節ですね。

気温の変化に敏感なコーギーであります。
[PR]
by miri819 | 2014-04-30 21:24 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-04-30 21:36 x
ふて寝祭り開催ですね(´・ω・`)b
雨の日の散歩は普段の6倍の疲労がワンちゃんにあるらしいですね

まぁ ガブリーヌ師匠のふて寝姿もかわいいので雨の日もたまにはいいかな?と思う今日この頃(´・ω・`)
Commented by kerotec at 2014-05-01 11:54 x
ウチも散歩なしで、ふて寝祭りでした。呼んでも来ません。
先日足の爪を怪我して、獣医さんに抱えて行ったら14.5kgになっていました・・・。梅雨が今から憂鬱でつ。
Commented by ハイジ at 2014-05-01 19:15 x
ガブリーヌさんの寝姿見て
ほっとしました。
ほっと一息コーギータイムです。
仕事が終わらない~(泣)
Commented by miri819 at 2014-05-01 22:00
迷探偵ぶささん

雨のはお散歩しなくていいので私的にはラッキーディです。♪
Commented by miri819 at 2014-05-01 22:02
けろてくさん

旦那は痩せて
わんこは太ってるって、いったい・・・・・・
Commented by miri819 at 2014-05-01 22:07
ハイジさん

早くお仕事が終わるといいですね。
もうすこしで連休がくるから がんばれ~♪
<< どすこいコーギー おさんぽ~ぬ >>