どすこいコーギー

桜の頃のお散歩での一コマ

重量級なのでしこをふんでおります。どすこい。どすこい。
b0028270_21441159.jpg

お散歩の途中、見ず知らずのチワワちゃんたちにガン見されました。

”あの足の短い生き物は何?ブタ?イノシシ?”みたいな?
b0028270_21453446.jpg

離れたあとも何気にこちらに視線を向けるチワワちゃんたち・・・・と、 トリュフを探すブタの図
b0028270_2148278.jpg

見ず知らずのワンコも虜にしてしまうとは・・・・←違

まさに魔性のコーギーですね。←笑
[PR]
by miri819 | 2014-05-01 21:55 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-05-01 22:00 x
まぁ自分も虜にさせられた一匹ですから(´・ω・`)b
ぷにぷにしててかわいいですよガブリーヌ師匠
Commented by ロール at 2014-05-01 22:44 x
うちのコーギーと顔も性格もよく似ているのでとっても面白く、ブログをいつも読ませていただいています(^O^)
これからも更新楽しみにしています!
Commented by koro1608 at 2014-05-01 23:52 x
こんばんは!
ガブさま、さすが女優さん☆
チワワちゃん達の視線をものともせず、崇高さを失っていませんね♪

ちなみに、四股はエクササイズにも良いみたいで(^.^)す
Commented by kerotec at 2014-05-02 08:23 x
わが道を行く、それがコーギー。
だと思います・・・妹が兄に似てきました・・・。
Commented by コギタン at 2014-05-02 18:44 x
ぎゃははは!短足(笑)

でもそこがだいすきです(*≧∀≦*)
かわいー★
Commented by miri819 at 2014-05-03 16:52
迷探偵ぶささん

短足でぶ専ですか?
Commented by miri819 at 2014-05-03 16:53
ロールさん

コメントありがとうございます。

顔と性格が似てる?
それは、困ったコーギーですね。
お互いがんばりましょう。
Commented by miri819 at 2014-05-03 16:55
コロさん
>四股はエクササイズにも良いみたいで(^.^)す

あれは、エクササイズだったのかっ!(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-03 16:56
けろてくさん

健気系から俺様系に 華麗なる転身ですね。
将来が楽しみですね。
Commented by miri819 at 2014-05-03 16:58
コギタンさん

短足でぶ専ですね。
<< 長女@ぶたきょん自画像公開 雨曜日 >>