長女@ぶたきょん自画像公開

長女@ぶたきょんのお絵かきノート
b0028270_1631176.jpg

この絵は『ぶたきょんの自画像』なのだそうです。
(ブログに)載せてもいいよと言ってきました。←こどもか(笑)

ぶたきょん曰く「似てるでしょ?」
b0028270_16322566.jpg

ええーー ?
似てる?似てるの?どこが?
素人だからかな・・・
母さん全然わかんない。汗

ガ、ガブリーヌは、どう思う?
b0028270_16365991.jpg

コメントを求められても困りーヌさんな画像
コーギーも言葉を失っている模様・・・
[PR]
by miri819 | 2014-05-03 16:42 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented at 2014-05-03 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kerotec at 2014-05-04 20:08 x
わたくす、線のような目・低すぎて見えない鼻・クルクル髪のビミョーな人物を描いたら、「似ている」と言われますた。

Commented by miri819 at 2014-05-04 23:29
鍵こめさん

困りーぬな顔をとれて満足しております。
Commented by miri819 at 2014-05-04 23:32
けろてくさん

線のような目 ブタの鼻 ぶたまんのような輪郭を描いたらわたくしです。←描きやすい~ 
<< おさんぽーぬさん どすこいコーギー >>