五月晴れ~ぬ

今日は雨ふりだったので お散歩はお休み~ぬさん

昨日のお散歩で撮った五月画像を貼っておきます。
b0028270_23363226.jpg

花に鼻を突っ込んで なにやら捜索中
b0028270_2338431.jpg

トリュフを探しているのでしょうか?←ブタかよ




実際は、家の中で 机の下でなにやら捜索中
b0028270_23394558.jpg

お菓子の包み紙を清めていた模様
b0028270_2341267.jpg

外でも家でも やってることに大差ないガブリーヌなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2014-05-05 23:41 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-05-06 00:05 x
3枚目の画像の後ろ足の可愛さにやられました(´・ω・`)b
短足デブ専なんでしょうね俺は…(´・ω・`)
Commented by kerotec at 2014-05-06 20:16 x
ヒッキーなので、日差しの中のお散歩が少ないワタクシ。ほぼ、吸血鬼的な。まぶしいコーギーのお散歩風景です。

お清め、よだれが輝いていますw。かわいい。
Commented by コギタン at 2014-05-06 21:42 x
可愛い(笑)
常に何かに顔を突っ込んでますね(笑)
Commented by ハイジ at 2014-05-07 08:25 x
か、かわいい!!
あの足!!たまりません。
ガブリーヌさん、いい物見つけました??
うちもクンクン凄いのですが、
いい物発掘してくれたらいいのに~と
たまに思っちゃいます。
トリュフとかね。
Commented by koro1608 at 2014-05-07 10:51 x
こんにちは♪

ガブちゃん、ツツジとのコントラストが素敵で、とても絵になっていますね!
Commented by miri819 at 2014-05-07 21:52
迷探偵ぶささん

後ろ脚を伸ばしている画像はなかなか撮れないんですよ。
↑用心されているようです。

飼い犬に用心されている私って・・・
Commented by miri819 at 2014-05-07 21:53
けろてくさん

腫れた休日の日はお散歩がんばりました。
雨の日が好きです。
Commented by miri819 at 2014-05-07 21:54
コギタンさん

そうです。常に何かに顔を突っ込んでいます。

ツッコミ専門のコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-05-07 21:57
koro1608さん

つつじは
低い位置で咲いてくれているので
ツーショットが撮れるのでありがたいです。

これが藤とかだったらアウトですね。
Commented by miri819 at 2014-05-07 21:59
はいじさん

ここ掘れわんわんコーギー?

金属探知機能も標準装備されているといいですね。
Commented by アリス&ローラ at 2014-05-08 06:53 x
ガブちゃんめちゃくちゃ可愛いです。もっこり具合が。
Commented by miri819 at 2014-05-11 22:58
アリス&ローラさん

そんな かわいいコーギーじゃないんですよ。
こわ~ぎぃですから。
<< 放出品 おさんぽーぬさん >>