放出品

長女@ぶたきょんの部屋にあった
ガブリーヌさん用のベット

ぶたきょんがガブリーヌが部屋に遊びにきたときのために
自腹で購入した品なのですが
ガブリーヌはあまり興味がなかったようで 
ぶたきょんの部屋で使われることはありませんでした。

昨日、ぶたきょんの部屋の大掃除のときに
ちょっとの間 納戸に置かれたのですが
b0028270_21322556.jpg

翌日 ちゃっかり使用しているガブリーヌを目撃してしまいました。
b0028270_21332428.jpg

なかなか堂にいった使用っぷりです。 威風堂々
b0028270_21341539.jpg

ぶたきょんの部屋に置いてあったときは使用したいそぶりも見せなかったというのに
心境の変化?

やはり荷物でがいっぱいで 荷崩れの恐れがあるあの汚部屋では
危険だと思っていたのでしょうか
b0028270_21351644.jpg

正解は、荷物で埋もれてたからこれがベットだとわからなかった。
・・・・・・かもしれませんね。

そしてまだ 長女@ぶたきょんの部屋の掃除は未だに終わっていません。。。
[PR]
by miri819 | 2014-05-07 21:43 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-05-07 22:42 x
兄が使い始めるまで、半年かかった犬用ベッド。
妹に、買うか買わないか迷いながら、未だに買っていません。バリケンも入らないし、ふう。

彼らは使っている所を見られると「あーあ、見られた」という表情になりますね・・・。

ガブちゃん、家が3軒ある!セレブですねw。
Commented by もち子 at 2014-05-08 00:28 x
こんばんは。
ゴールデンウィーク楽しめましたか?

ところで8月20日の新木場は
誰かのライブでしょうか?
わたしは参戦する予定はないのですが。
GWは実家の方に遠征して
本命バンドのライブへ行ってきました。
実家のいぬも元気でした。
がぶちゃん同様、うちの犬もダイエットしてましたよ(笑)
Commented by ハイジ at 2014-05-08 11:45 x
あご乗せめっちゃかわいい!!
ベッド使ってもらえて
ぶたきょんちゃんも嬉しいですね。

うちは犬用ベッドを購入しても全く使用せず。
せっかく買ったのに~。
それで私が雑貨屋さんで購入してきた
クッション(人用)を横取りして使ってます。
Commented by miri819 at 2014-05-08 21:35
けろてくさん

あ、ほんとうだ 住処が3つ
偶然、映ってますね。

ぜんぶ廃屋って感じの住まいなのが残念です。
Commented by miri819 at 2014-05-08 21:39
もちこさん

8月20日の新木場は なんかすきなのがいっぱいくる系のあれですよ。
ポリシックスとかテレホンズとか
好物がいっぱいの。

ぶたきょんは、いよいよ ぼっち参戦らしいです。
もう誰も彼女にはついていけない・・・て感じでしょうか(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-08 21:40
ハイジさん

>うちは犬用ベッドを購入しても全く使用せず。
>せっかく買ったのに~。

飼い主の心 犬知らずですね。
<< 参加することに意義が~る 五月晴れ~ぬ >>