参加することに意義が~る

長女@ぶたきょんのお掃除はまだまだ続いております。

昨夜は、紙袋の整理・・・・
なぜかリビングに持ってくる長女@ぶたきょん

コーギーもやってきて寝押しに参加。
b0028270_2120525.jpg

そして 怒る・・・・
b0028270_21215091.jpg

なれなれしくされるのは 好きじゃないようです。
b0028270_21242416.jpg

じゃあ なぜ来るの?

仲間になりたいけれど
なれ合いたくはない

複雑な乙女心ですね。←乙女には見えないけれど
[PR]
by miri819 | 2014-05-08 21:29 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-05-09 10:32 x
ぶたきょんに運命を感じます(笑)
同い年だしーコーギー好きだしー私もお部屋汚いので(*≧∀≦*)(笑)

がぶちゃん、その写真!足長く見えますね!(笑)
Commented by kerotec at 2014-05-09 19:16 x
大きい袋に小さい袋を入れてある写真、我が家かと思いましたw(※全部ワタシの紙袋)。

風呂敷を広げていると、必ず犬が乗りに来ます。兄も、妹も、ガブちゃんも。。。
Commented by miri819 at 2014-05-11 00:02
コギタンさん

共通点が多いですね。
ご近所だったら遊べるのに残念~
Commented by miri819 at 2014-05-11 00:04
けろてくさん

紙袋コレクターがここにも・・・・
そして 床の敷物?に乗りたい犬がそこにも・・・
<< ぶたきょんのボーイフレンド 放出品 >>