ぶたきょんのボーイフレンド

先日、帰りが遅かった長女@ぶたきょん

今日は遅いなぁ 残業かなぁと思っていたら

パパさん曰く
「彼でもできたんじゃないか?」と 仕事帰りに デートで遅くなっていると憶測

その理由は?と聞くと
最近、夜 携帯で楽しそうにしているからだと。

携帯?
リビングで ぶたきょんが携帯覗きこんでわいわいしている様子を見て 
パパさんは、そう思ったのでしょうね。


でもそれは違うから。携帯でわいわいしてるのは
携帯ゲームの中の彼氏だから
ボーイフレンド(仮)ってやつ 

ボーイフレンドには違いないけど
バーチャルですから。笑


なんかモテモテらしいのです。ゲームの中では。


しばらくして帰ってきたぶたきょんに話してやると
うけておりました。

『彼』とは、家で会えるから、帰りが遅くなる理由は、仕事以外ないのであります。

課金しないでストーリィを進めるために
これを始めるとポイントがたまるという新撰組のゲームも始めたらしいのですが
タイムスリップしたぶたきょんは沖田総司とつきあいだして
いいかんじになったところで
自分の余命が長くないと悟った沖田が 
「君を悲しませたくないからもう逢わない」とか言いだしたとかで
本気で号泣しておりました。←大丈夫か?

私は、スマホとか持ってなくてよかったなぁと思う瞬間でした。
はまると怖いので。


休日にうっかり捕獲されたコーギー
b0028270_23445734.jpg

がるるるうと怒っています。
b0028270_23453546.jpg

ガウるフレンド(コギ)?
[PR]
by miri819 | 2014-05-10 23:52 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-05-11 13:33 x
ぶたきょんちゃんに現実の素敵な彼氏ができますように(´・ω・`)b
そしてガブリーヌ師匠にとってガウるフレンドがガウらないフレンドになりますように
Commented by miri819 at 2014-05-11 23:02
迷探偵ぶさ さん

現在は、ボーイフレンド(仮)より新撰組のほうに夢中になっております。
もうこれは京都に行くしかありませんね。
<< 母の日ケーキ 参加することに意義が~る >>