母の日ケーキ

今日は母の日

長女@ぶたきょんから手づくりケーキが
b0028270_2245410.jpg

わーい わーい ケーキだ。ケーキだ。
b0028270_22461060.jpg

今夜は遅いから記念撮影だけにして 冷蔵庫に収納しました。



”え~ 今夜は食べないの?”
b0028270_22464178.jpg

絶望するコーギー
b0028270_2247782.jpg

がっかりーぬ2014
[PR]
by miri819 | 2014-05-11 22:50 | 家族の肖像 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-05-11 23:33 x
ハートの水玉模様、とてもかわいいです。
愛がこもっています。
大熊猫母さん、ステキな贈り物、良かったですね!

ガブちゃん、明日おねだりできるといいねw。
Commented by syunomama at 2014-05-12 21:20
さすが、プロを目指しているぶたきょんさん
おしゃれなケーキですねぇ~♪
お味はいかがでしたか?
Commented by miri819 at 2014-05-13 07:10
けろてくさん

ハートのビスケットは一番最初に食べてしまったので
画像に残しておいてよかったです。
水玉模様、あったんだ。。。←言われて気がつく
Commented by miri819 at 2014-05-13 07:12
syunomama さん

娘が本当にケーキ屋さんになるとは思いませんでした。
幼稚園児の女の子の将来なりたい夢なんばーわんの職業(笑)

小さい頃からの夢をかなえたってことでいいでしょうか?
<< 思い出づくり ぶたきょんのボーイフレンド >>