思い出づくり

さぁて 先週のガブリーヌさんは?←サザエさん風

先週の火曜日は
長女@ぶたきょんの休日とうちの休日が重なったので
ぶたきょんにせがまれ 
パパさん(運転手)と私とぶたきょんとガブリーヌ
足短族の群れで森林公園でお散歩に行きました。
b0028270_6451282.jpg

楽しげウォーク
b0028270_650247.jpg

お散歩 最高ーぎ~♪
b0028270_6511820.jpg

途中で水分補給
b0028270_652048.jpg

お弁当も食べたし(ぶたきょんが)
b0028270_6523232.jpg

”パパさん、またこようね。”みたいな?健気な視線をむけてくるガブリーヌさん
と足短族の皆さん
b0028270_6531539.jpg

今年の6月で11歳になるガブリーヌさん←だったよね。(うるおぼえ)
またひとつ いい思い出ができました。

”ちょっと~縁起でもない締め方はやめて頂戴”
b0028270_6573799.jpg

家ではとんだ威張り~ぬです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-13 07:01 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kertec at 2014-05-13 08:20 x
内弁慶コーギー・・・兄が偲ばれます。

森のお散歩、最高の笑顔ですね!
Commented by miwanote at 2014-05-13 23:43
ガブリーヌさん、11歳なんですね。もっと若く見えます!
かわい~ぬ。いつも癒されています。実家のコーギーにも会いたくなります♥
Commented by miri819 at 2014-05-14 07:11
けろてくさん

外にいるときは犬っぽい顔をしていますね。
Commented by miri819 at 2014-05-14 07:15
miwanoteさん

そうなんです。6月で11歳になりまする。

>実家のコーギーにも会いたくなります♥

長女@ぶたきょんも 家を離れていたとき
このブログを毎日読んでガブリーヌ不足を補っていたようです。
役に立つブログだ。←自我自賛。
<< 犬エステの日 母の日ケーキ >>