犬エステの日

ぶたきょんの休日

うっかり捕まったガブリーヌが おとなしくマッサージされておりました。
b0028270_6494360.jpg

休日なので コーギーにサービスしてるつもりの長女@ぶたきょんと
ぶたきょんが休日なので サービスしているガブリーヌ
b0028270_6522411.jpg

散歩に連れて行ってもらえるかも・・・・だったら 触らせてあげるわよという計算

この流れで機嫌良く散歩に行ってもらうための作戦。


この犬は 家人の休日を敏感に察知するのです。

ちなみに土・日はパパさんにぴったりとひっつき~ぬさんです。←パパさんは、土曜日・日曜日休みのため


休日を読む能力 素晴らしいっ

いつもは、呼ばれても無視のガブリーヌなのに
休日は、愛想がいい。

平日のツンと休日のデレ(←散歩に出れ)の配分が絶妙です。


あとは抜け毛を自分でかたずける能力が備われば万全なのになぁ・・・

また抜け毛の季節到来であります。。。
[PR]
by miri819 | 2014-05-14 07:07 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-05-14 19:41 x
ぶたきょんの母の日ケーキすごいですー(*≧∀≦*)!!
女子力高!!

お散歩なら私がいくらでも行ってあげるよ、がぼちゃん
Commented by kerotec at 2014-05-15 00:42 x
「犬なのにツンデレ?」と素朴な疑問を投げかけられた事を、なつかしく思い出しました。

ガブちゃん、自分の欲求に素直過ぎますw。
Commented by miri819 at 2014-05-15 22:03
コギタンさん

ご近所さんならお散歩係をお願いできるのになぁ
大熊猫地方に転勤されたらぜひお声かけください。
Commented by miri819 at 2014-05-15 22:05
けろてくさん

いつもながら あからさまなコーギーです。
<< 休日@ぶたきょん 思い出づくり >>