休日@ぶたきょん

平日休みになった長女@ぶたきょん

遊んでくれる人もそんなにいないのでおひとりさまの休日。

ツタヤレンタルで薄桜鬼観賞←スマホゲームの新撰組つながりで
b0028270_21444352.jpg

DVDに飽きたら コーギーを補給するため
b0028270_21483916.jpg

コーギーキャッチャー←がっしりとキャッチ
b0028270_21455350.jpg

注意 あまりしつこくするとタスマニアデビルに変身します。
b0028270_2151363.jpg

コーギーとタスマニアデビル

一頭で2度楽しめるコーギーってことでよろしいでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-05-15 21:58 | 家族の肖像 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-05-16 22:12 x
平日お休みだと、人が少なくて良いのですが、
お友達の都合が難しいですよね。
ガブちゃんとの距離が縮まりますね、たぶん。
Commented by miwanote at 2014-05-17 00:12
前から「うーん、何だか何かに似ている気がする」と思っていたのですが…、たしかにタスマニアデビルっぽい時があるかも!それもまたかわゆすですね(´▽`)
Commented by コギタン at 2014-05-17 00:56 x
タスマニアデビル(笑)

がぶちゃん太って可愛くなりましたね(*≧∀≦*)
たるみたいにころころ転がりそうですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-17 09:44
けろてくさん

そうそう、遊んでくれる友達がいなくなってしまったので
休日はおうちで過ごすことが多くなっております。長女@ぶたきょん

おかげで平日のお散歩、助かってます。よかった。よかった。
Commented by miri819 at 2014-05-17 09:49
miwanoteさん

確実にイノシシに似ていると思うのですが

他に似ているイキモノがひらめきましたらお知らせください。
Commented by miri819 at 2014-05-17 09:50
コギタンさん

太ってかわいく?
ころころ転がりそう?

どれも褒め言葉になっていないような気がするのは私だけでしょうか?
<< コンクラーベ 犬エステの日 >>