コンクラーベ

ローマ法王を決める選挙ではありません。


デジカメを向けた途端
たぬき寝入りをはじめたガブリーヌVSカメラを向け続ける私。

どちらがギブアップするか 根競べなのであります。

静かに時が流れていきます。
b0028270_9305384.jpg

しかし、長期戦は、こちらが不利なので(←お母さんは忙しい)

偶然を装い お菓子の袋を軽くがさがさせましたところ
すぐに起き上がりました。

”食いものか?”

ふふふ この勝負 私の勝ちですね。
b0028270_933193.jpg

コンクラーベ勝利画像  ”騙された~” 舌打ちするコーギー
[PR]
by miri819 | 2014-05-17 09:39 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-05-17 14:36 x
簡単(笑)

あぁほんっとに可愛いです
Commented by kerotec at 2014-05-17 18:46 x
コンクラーベ中だった事を、一瞬で忘れましたね。

レジ袋、効きますよね。
散歩中、見知らぬ人のレジ袋にも反応するので、やめてほしいです。
Commented by sole-e-luna at 2014-05-17 19:53
冷蔵庫を開ける音にも反応しませんか?(笑)

コーギーの胃袋は、底なしですよね(^_^;
Commented by もち子 at 2014-05-18 14:02 x
がふちゃん、お耳がぴーんと立っていて
うさぎさんみたいでかわいいです(・x・)

いつかぶたきょんさんとライブご一緒したいです。
わたしもよくひとりでライブ行くので…
友達が少ないのです(泣)
Commented by miri819 at 2014-05-19 05:57
コギタン

触らなければ、かわいいコーギーなのです。

観賞用(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-19 05:59
けろてくさん

見知らぬ人のレジ袋にも反応するの?
高感度センサー内蔵だね。
Commented by miri819 at 2014-05-19 06:01
sole-e-luna さん

冷蔵庫に敏感に反応します。
誰もいないリビングでアイス食べようと思って冷凍庫あけると
後ろにいます。どこからきたの?と
Commented by miri819 at 2014-05-19 06:08
もちこさん

ロック系の趣味を持つ友達は少数派みたいですね。
ぶたきょんの場合、休日が平日になってしまったので
更に大変のようです。←参加できない。

いつか会えるといいですね。そのときはよろしくお願いいたします。
<< NEW胴輪 休日@ぶたきょん >>