NEW胴輪

ガブリーヌさんのお散歩用胴輪がそろそろくたびれてきたので
新しい胴輪とリードを購入しました。

半額セールだったのです。

黒地に白水玉のオトナ可愛い胴輪+リードセット(1500円)と
白クマがかわいい 謎のベスト←(100円)
b0028270_5422310.jpg

購入の決め手は 商品についているコーギーの画像でした。
コーギーでも大丈夫ってことだよね?
b0028270_5443382.jpg

早速、装着して試運転(お散歩)するガブリーヌ
b0028270_548208.jpg

おしゃれな水玉だと思って購入したのですが
遠目で見ると ただの黒いリードでした。残念・・・
b0028270_549171.jpg

そしてさらに残念だったのは 謎のベスト。ぱつぱつでした。 はみでる肉
b0028270_5511343.jpg

コーギーも残念そうでした。

こ、これは・・・・痩せたら着ようね? 

痩せたら・・・・
[PR]
by miri819 | 2014-05-19 05:54 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2014-05-19 17:25 x
ヤツにカエルのかぶりものを買った時、Lでも頭に入りませんでした。2Lか、3Lだったようです・・・。

大人水玉、似合っています。
Commented by sole-e-luna at 2014-05-19 17:26
水色の胴輪、しっかり胴にくい込んでますね〜(笑)

がぶちゃん、少しぽっちゃりーぬさんになってます???
確か、去年はスリムだったような。。。
Commented by koro1608 at 2014-05-19 20:18 x
こんばんは♪

ガブちゃん、リードを新調してもらい、可愛いベストも買ってもらって良かったですね!
最後の写真に思わず笑ってしまいました☆
無常感?溢れるガブちゃん(笑)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-05-19 21:26 x
やはりガブリーヌ師匠は名女優ですね(´・ω・`)b
最後のベストを着ている時の表情は最高です
Commented by miwanote at 2014-05-20 00:44
大丈夫です、ちゃんと大人カワイイ水玉です!
Commented by miri819 at 2014-05-20 07:07
けろてくさん

がぶりものいいですね。
うちもいよいよかぶりものに挑戦したいなぁ。←ネタがないので
Commented by miri819 at 2014-05-20 07:08
くるみたんのママさん

そうなのです。
去年より増量しています。

ダイエットしたいのですが
全然痩せませんのです。コーギーも私も。
Commented by miri819 at 2014-05-20 07:11
koro1608 さん

ベスト着用画像は本人も困惑していたようです。
着れると思ったのですが・・・
Commented by miri819 at 2014-05-20 07:15
迷探偵ぶささん

見事痩せた暁には この残念な画像が
ビフォア画像に使用できますね。

アフター画像のためにもがんばれガブリーヌ←無理
Commented by miri819 at 2014-05-20 07:18
miwanoteさん


お散歩で遠目に見ると残念な感じですが
ブログで見るぶんにはいいですね。
<< 母親気どり コンクラーベ >>