母親気どり

夕方、納戸を通りかかると
ガブリーヌが子どもを連れている姿を目撃しました。
b0028270_6423570.jpg

産んだわけではありません。

リビングの掃除をしていたとき ビーズクッションに乗せておいたぬいぐるみたち←再現画像
b0028270_6454776.jpg

ここから 盗ってきたんだね。

クッションには 他に 白リラックマとかシャオロンとかもいたのですが
コーギーを選ぶあたり さすがです。
母親気どりで ぬいぐるみに寄りそうガブリーヌ
b0028270_6503023.jpg

添い寝
b0028270_6504549.jpg

お散歩に行く時は 『こども』はどうするのかな?と思ってたら

今は使われていない『隠れ家』にしまってお出かけしておりました。笑
b0028270_653469.jpg

子持ちのガブリーヌは、近付くと がるると怒ってうるさいので
お散歩の間に 『子ども』はこっそり救出しておきました。←鬼

お散歩後     静かになりました。 
b0028270_6553712.jpg

子を失った消失感を寝姿で表現するガブリーヌ←さすが女優です。
[PR]
by miri819 | 2014-05-20 06:59 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-05-20 09:15 x
もし、ガブちゃんに子供が産まれていたら、
性格は、皆ガブちゃんに似ているのだろうか・・・。
どきどきしますね!
Commented by miri819 at 2014-05-21 07:07
けろてくさん

ほんと。どきどきしますね。その通りっ!

ご近所で唯一ガブリーヌと仲がよかったコーギーくんの飼い主の方から
うちの子のお嫁さんになってと望まれたこともあったのですが
ガブリーヌのやっかいな遺伝子が伝承されるのもなぁと
そのときはお断りしてしまいました。

そのコーギーくんは去年虹の橋を渡ってしまいました。

あのとき産んどけば、よかったかもと思う今日この頃ですが

いやいや あのとき産んでたら
望まれたコーギークン家、1頭しか貰い手がなくて
残りの子どもたちをうちで面倒見なければならず
やっかいな遺伝子(母親似)を持つコーギー軍団が
大熊猫家で結成されるところだったかもしれませんね。

あ~こわい こわい。
<< 趣味の活動 NEW胴輪 >>