趣味の活動

b0028270_646633.jpg

コーギーのぬいぐるみがいなくなってしまってがっかりーぬなガブリーヌさんですが
翌日は またせっせとぬいぐるみを集めはじめました。
今日の獲物は ブタとライオンとピンクの虫?
b0028270_6463571.jpg

趣味は、ハンティング(ぬいぐるみ集め)

さすが肉食系女子ですね。
[PR]
by miri819 | 2014-05-21 06:52 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-05-21 14:39 x
ヤツの子供がいたらと、私も考えました。
前後左右に引っ張りまくる眉毛コギ集団の散歩、眉毛コギ集団に唸られながらの足洗いとシャンプー、眉毛コギ集団にガンを飛ばされながらのメシ、ああ、どきどきしますw。

ガブちゃん、母性愛強そうです。
Commented by はいじ at 2014-05-21 15:36 x
カプッてぬいぐるみを
くわえているのがめちゃめちゃ好きです。
以前にも書いたかもですが、
うちはぬいぐるみには全く興味を示さないので…
おもしろくありません(私が)
ぬいぐるみに囲まれて幸せですね、ガブリーヌさん♪
Commented by miri819 at 2014-05-22 07:14
けろてくさん

コーギー軍団を想像しておびえるわたくしたちって(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-22 07:16
はいじさん

子どもたちのお古のぬいぐるみがたくさんありますので
廃物利用できて助かっています。
↑廃物利用かよっ
<< 相棒 母親気どり >>