相棒2

昨日 100円均一のビニールおもちゃを与えたのに
全然興味を示さず
私をがっかりーぬさせたガブリーヌさんだったのですが


翌日 肉を咥えて移動するガブリーヌさんの姿を
偶然 発見しました。

出会いがしらの出会いにわたくしのカメラもブレブレです←いつものこと
b0028270_6211427.jpg

ガブリーヌさんは、新しい相棒(肉)とリビングでくつろごうと思っていた様子でしたが
b0028270_6224985.jpg

パパラッチのカメラがうざいので←わたくし
ほどなくして移動開始
b0028270_6221032.jpg

相棒(肉)も運んでいます。←快挙
b0028270_6232922.jpg

堂々と肉を咥えて のしのしと立ち去るガブリーヌさん

大女優の風格であります。

108円で 二日も楽しませてもらえて←わたしが

よかった、よかった。
[PR]
by miri819 | 2014-05-23 06:27 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-05-23 13:55 x
まさに肉食女子。
ライオンの風格ですw。
Commented by miri819 at 2014-05-24 06:32
けろてくさん
 
趣味の欄には「ハンティング」と書いていいでしょうか?
<< SHERLOCK  相棒 >>