愛しのディビット・ギャレット

なんと わたくしのディビット・ギャレットくんが
映画に出演する
しかも主演という情報を昨日キャッチしました。

わぉっ!

最近 CDが 早いサイクルで発売されているなぁと思っていたのですが
時代は、ディビット・ギャレットだったのですね。


http://paganini-movie.com/main.html





今は おひげでマッチョな感じの彼ですが
昔は 正統派 美少年で すごくわたくしのツボだったのです。





CD屋さんめぐりをして 購入した思い出のCDたち←時代だねぇ
b0028270_856147.jpg


上映が楽しみであります。←おらが村でも上映されるのです。やっぽい♪


”ふーん”
b0028270_8364578.jpg

マッチョには興味ないコーギー

ちなみに次女@ミリにも この快挙を興奮気味に話したのですが
ガブリーヌ並みの反応でした。

濃い男には薄い対応。
[PR]
by miri819 | 2014-05-25 08:27 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by コギタン at 2014-05-25 12:30 x
イケメンバイオリニストですね(*≧∀≦*)

私はオーランド・ブルーム様が好きです~(*´∀`)あっあとonedirectionも好きです★

英会話スクールの先生もイギリス人。

コーギーといい、男性といい。
イギリスが好きみたいですね(笑)

Commented by kerotec at 2014-05-25 17:39 x
シャーロック観ました~。
シーズン1&2を観ていないので、いきなり死んでいた事になっていたのを知りました。シャーロックのお兄さん、いい性格ですね!
Commented by miri819 at 2014-05-26 07:05
コギタンさん

英会話スクールにも行ってるの?
すげーじゃん。

偶然ですが ぶたきょんもイギリス好きみたいです。
昔、「ロンドン行きたい」って言ってました。

また共通点が(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-26 07:08
けろてくさん

>シャーロックのお兄さん、いい性格ですね!

↑ そこかいっ(笑)
<< 万能マット SHERLOCK  >>