万能マット

ガブリーヌがリビングに滞在中、ほぼ鎮座している長方形クッション
夏は さわやかな綿カバー
冬はあったかフリース素材のクッションカバーに付け替えて
長い間 使用しております。
b0028270_6471992.jpg

ぶたきょん製作『パリパリシュークリーム』が登場した日
b0028270_6481188.jpg

ガブリーヌは いったん、クッションから離れますが  ”くれっ!”
b0028270_6485626.jpg

食べ終わると 再び 定位置(クッション)に戻りました。
口を拭くために
b0028270_650218.jpg

休憩から口拭きまで

万能な敷物です。
[PR]
by miri819 | 2014-05-26 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-05-26 18:34 x
ああ、カスタードたっぷりのシュークリームが食べたい・・・。

自分で口を拭いてくれていいなあ。ウチはヨーグルトだらけのままウロウロするので、下女がお口拭きをしています。
Commented by コギタン at 2014-05-26 20:23 x
視線が熱いですね(笑)
Commented by はいじ at 2014-05-27 18:52 x
んまそー!!!!
ぶたきょんちゃん凄いよ!!
おすそわけ
もらえたんですね~
ガブリーヌさんよかったね♪♪

くれっ!の目がかわゆ~。
Commented by miri819 at 2014-05-27 20:23
けろてくさん

ガブリーヌは、
そうじのおばさん(わたくし)に口を拭かれたくないようです。
Commented by miri819 at 2014-05-27 20:24
コギタンさん

やけどしそうです(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-27 20:25
はいじさん

見習いですがいちおう、ケーキ屋さんなので・・・
<< まもり~ぬ 愛しのディビット・ギャレット >>