まもり~ぬ

不自然に机に頭をつっこみーぬさん
b0028270_20144538.jpg

何をしていたのかというと
b0028270_20151656.jpg

奥にねずみのぬいぐるみを隠していたようです。
b0028270_20164195.jpg

悪の魔の手から 子ネズミを守る みたいな?
b0028270_2016096.jpg

あいかわらず、母親気どりのコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-05-27 20:20 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by そら at 2014-05-28 11:09 x
初めまして。突然、コメント失礼します!いつも楽しく拝見させて頂いております。
がぶりーぬちゃんを見てると実家にいる
コーギーを思い出します。
これからも更新頑張ってください!
楽しみにしています!
Commented by kerotec at 2014-05-28 12:40 x
メシと散歩とメシたかり以外は、転がっている妹。兄もそうでした。
ぬいぐるみは「シカト」です。兄は、木の骨とか「攻撃」出来るものが好きでした・・・。

ガブちゃん、愛情が深いです。
Commented by コギタン at 2014-05-28 15:43 x
ガブちゃんの娘になってもいいですか?(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-28 19:47
そらさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
実家にコーギーさんがいらっしゃるとな。
いいですね。よくぞ飼ってくださった。
考えただけでも胸が熱くなります。

ご実家はさぞや大変だろうと。(笑)
Commented by miri819 at 2014-05-28 19:49
けろてくさん

愛情が深いというか
ぬいぐるみをダシに威張りたいだけかもです。
Commented by miri819 at 2014-05-28 19:51
コギタンさん

着ぐるみ着用なら 娘にしてもらえるかもしれませんよ。
ふわふわ食感が好きなので。
今度、試してみてください。
<< かわいこーぎぃ 万能マット >>